アメリカの高校生、ぱりこ

アメリカで適当に生きてる高校生.

アメリカの高校生、みんな宿題やらなさすぎ問題

こんにちは、

アメリカの高校生のぱりこです🐳

 

 

 

 

ついに、

オンライン授業が終わりました〜

 

 

雪のせいでオンラインだったのですが、

 

無事バスも走行できるとの判断がされて

学校が再開されました✌️

 

 

 

   ‪‪✂︎‬―――――――――キリトリ線―――――――――‪✂︎

 

宿題

 

まぁ当然

オンライン授業だった間に

すんごい量の宿題

出たわけですが……

 

 

終わらせるのめっちゃ

大変でした……

 

 

 

まぁクラスが始まると、

先生たちが

『みんな宿題

終わらせた〜???』

 

って聞くんですが、

 

 

クラスのほとんどが

やってないΣ(゚д゚;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜに?????

 

 

って思うのは私だけなのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

真面目に終わらせてる人も

いますが、

 

 

 

 

私のクラスでは、

 

 

 

 

終わってる人2割

やってない人8割

 

 

 

かな〜

 

 

 

 

 

先生方も

『まぁみんなやってないよね』

 

ってもう察してました(笑)

 

 

f:id:inu_sukipi:20220209084759j:image

 

 

 

結局、

日本みたいに怒られる😡

ってことは無かった!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に先生が

 

 

『みんな宿題やるようにしてね』

 

 

 

 

 

って注意して終わりました

(いいのかそれで)