アメリカの高校生、ぱりこ

アメリカで適当に生きてる高校生.

私のお腹へ: 授業中に鳴るのはやめてください

こんにちは、

アメリカの高校生の

ぱりこです🍙

 

 

私の昔からの大きな悩み……

 

 

 

それはお腹がめちゃくちゃ

鳴りやすいこと!!

 

 

 

 

 

授業中とか特に恥ずかしいですよね😑

 

 

 

でも、

 

 

 

皆さんご存知の通り、

 

アメリカでは学校にお菓子を

持っていってもいいんですね。

(小学校とかはどうかわからん)

 

 

 

 

 

そして授業中にも食べてOK!!

 

 

 

 

 

 

これはぶっちゃけ死ぬほどありがたい。

(私にとっては)

 

 

 

日本にいた時は地獄だったなぁ(遠い目)

 

 

だって給食まで

何も食べちゃいけない

じゃないですか。

 

 

 

 

朝10時くらいから

既にお腹すいてきてるのに、

 

 

12時半くらいまで

何も食べずに忍耐しないといけないのは

結構きつい。

 

 

 

お腹が鳴ると

『フゥウンッッッッッッッッッッッッ』

って全力で

お腹に力を込めながら引っ込めてました

 

 

 

なんか静かな時に限って

鳴ったりするのよね〜

 

 

f:id:inu_sukipi:20220224093649j:image

 

 

1番恥ずかしかったのは、

 

 

 

中学2年のテスト中に、

すんごい静かな教室

 

 

 

 

私のお腹から

宇宙人が

侵略してきたみたいな音

(ピュロロロロロみたいなやつ)

 

 

 

3分くらい

ずっと止まらなかった事ですかね

(しかも大音量)

 

 

 

 

あれが私だったってことが

バレてないことを祈ります

(100%バレてる)

 

 

 

これどうにかして

治らないかなぁ……