アメリカの高校生、ぱりこ

アメリカで適当に生きてる高校生.

カンクーン旅行食べ放題の旅【動画版】 Part 1

こんにちは!

アメリカの高校生の

ぱりこです!!!🐶

 

 

f:id:inu_sukipi:20220424010550j:image

 

 

 

 

めちゃめちゃ久しぶりの

投稿ですが、(笑)

 

 

 

 

 

カンクーンに行ってきました!!!

 

 

 

治安とかも特に危ないといった感じもなく。。。

 

 

 

 

英語すらまだまだ不安なのに

 

スペイン語とか大丈夫かな。。。

 

 

 

 

といった感じに

あんまし自信がなかったのですが、

 

 

 

 

 

 

スタッフの皆さん英語ペラペラ!!!

 

 

 

 

 

 

 

しかもサービスよすぎやん。。。???

 

 

 

 

 

ホテルから一歩も出ませんでしたが、

 

 

 

 

海もプールもレストランも

 

全てホテル内なので

 

 

 

 

めちゃめちゃ楽しんできました☆

 

 

 

 

 

あとせっかくなので

カンクーンに

行ってきた思い出を

 

 

 

 

動画にまとめました!!

 

 

 

 

ので、

 

 

 

 

 

ぜひチェックして

くださると

 

とても嬉しい!!です!!

 

 

 

 

 


www.youtube.com