アメリカの高校生、ぱりこ

アメリカで適当に生きてる高校生.

アメリカであった訳分からん出来事 -WHAT'S YOUR NAME事件-

こんにちは、

アメリカの高校生の

ぱりこです🥂

 

 

今回は、

アメリカの高校であった

未だに訳分からん出来事

まとめていきマース✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ‪‪✂︎‬―――――――――キリトリ線―――――――――‪✂︎

"WHAT'S YOUR NAME"事件

 

 

 

 

 

これは去年くらいのことかな〜

 

 

 

 

 

ある朝、

学校に行くためにバス停

1人でBLACKPINKのジェニちゃんの

を聞きながら

バスを待っておりました。

 

 

 

 

 

 

 

あと1分くらいで

バス来るかな〜どうかな〜

って時に

それは突然起こりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

50mくらい遠くから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"WHAT'S YOUR NAAAAAAAME!!!!!"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って

とんでもない声量

 

 

 

誰かが叫んだのです。

 

 

 

 

 

え??

なに????

どうしたん????

 

 

 

びっくりだったけど私がその時

 

 

 

イヤホン付けて

曲聞いてたのもあって

 

 

 

 

幻聴かな〜

 

 

 

と思って

何も聞かないことにしました😌

 

 

 

 

 

 

そうだ…

私は何も聞いてない…

 

 

 

 

 

 

 

 

曲の一部が

誰かの叫んでる声に

聞こえたんだ…うん…

  

 

 

 

 

 

あ、ちなみに聞いてたのはこれです

最高なので是非聞いてね(宣伝するな)


www.youtube.com

 

 

 

 

 

とにかく、

 

ぱりこの得意技

 

「聞かないふり」

 

を繰り出すことにしました🙉

 

 

 

 

そしたら10秒後くらいに

 

 

 

 

 

 

 

"WHAT'S YOUR NAAAAAAAME!!!!!"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ…これアレだ…

やばい人だ…

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも

声が裏返ってたし。

 

 

 

 

 

 

 

でも

今のところ誰も居ないし、

誰が叫んでるのかも

わからない状況。

 

 

 

 

 

なにこれ…

 

 

 

 

f:id:inu_sukipi:20220313232805j:image

 

 

 

その後も

その人は叫び続けてました。

 

 

 

 

 

10秒に一回くらい。

(どんだけ叫ぶねん)

 

 

 

 

 

外に出てた近所の人たち

 

 

 

 

 

「なになに???!?!?」

 

 

 

ってビックリしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

アレッ、もしかして、

誰かが

やばい事に

巻き込まれてるのでは???

 

 

 

 

 

 

追いかけられてるとか

 

やばい事になってるのでは???

 

 

 

 

 

 

助ける???

 

 

 

 

 

 

 

 

でも本当に

やばかったら私も危ないよね…

 

 

 

 

 

どうしよう……

 

 

 

 

 

 

 

 

途方に暮れていたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然とてつもない速度で

マスクを付けてない人が

こちらに向かって

走ってきてる!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも

"WHAT'S YOUR NAAAAAAAME!!!!!"

って叫びながら!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

体が動かず

固まってたら

 

 

 

 

 

 

 

その人が

話しかけてきました(!?!?)

 

 

 

 

 

呂律が回っていないものの

 

 

 

 

「ハア…ゼェゼェ…

%☆#☆&に……

言っといて……オネガイ……」

 

 

って

言ってるのは確認出来たので

 

 

 

 

あ……ハイ…

 

 

 

 

と返事したら

 

 

 

 

 

 

また高速で

どこかに

行ってしまいました(えぇ…)

 

 

 

 

 

なんなんだろう…



 

 

 

って困惑しましたが、

 

 

 

 

 

 

その人が

多分

その人の家??に

戻ってるのを見て

 

 

 

 

 

 

 

あ!!

あの人は私と同じバス停で

マスク忘れたから

 

バスの運転手さんに

「マスクとってくるまで待っててください」

 

って

言って欲しいのでは???

 

 

 

同い年くらいに見えたし……

 

 

 

 

そしたら直ぐに

バスが到着したので運転手さんに

 

 

 

 

「あのぅ……

もう一人の人が忘れ物した?…

みたいなので……

少し待っていただけますか……??」

 

 

とお願いしたら

 

 

笑いながら

いいよ〜👍

 

 

って言ってくださいました

(いいんかい)

 

 

 

チラッとその人の家を

見たら、

 

 

 

 

凄い勢いでこっちに

走ってきてました

うぉおーーーっっ(;.Д.)

 

 

 

 

 

 

 

でも

靴紐が解けてしまったみたいで

結び直そうと

屈んだ瞬間

 

 

 

 

 

開いたカバンから

荷物が全部

 

 

 

 

 

 

 

ドサーーーーーーーッッッッ

 

 

 

 

 

 

って

全部出て

拾い直してました

 

 

f:id:inu_sukipi:20220313232829j:image

 

 

 

(流石にこれは

声出して笑いました)

 

 

 

  

 

 

バスに

やっと乗れた時は

マスクもちゃんと着けた状態で

ゼェゼェ言って

汗びっちゃんびっちゃんの状態。

 

 

 

 

 

 

その日が月曜日だったのもあって

 

運転手さんに

笑いながら

 

「Monday Morning」

 

 

って言われてました(笑)

 

 

 

 

(月曜日は嫌なこと

起きがちだから)

 

 

 

 

まぁ無事

バスに乗れたので良かった良かった。

 

 

 

残る疑問

 

そういえば、

なぜ

 

What's your name

 

 

って

聞いてきたんだろう…🤔🤔🤔

 

 

マスク忘れたから

遅れるって言っといてー!!

 

 

 

でもいいのに…

 

 

 

 

と思ったのですが、

 

これは多分

 

アメリカでは

名前が凄く大事だから。

 

 

 

どんなお願いごとも

名前を知った上で

するのが

マナーなんだと思います😌

 

 

でも流石に

 

叫ばれるのは

想定してませんでした(笑)

 

 

 

 

 

まぁその人も

そうするしか無かったしなぁ〜

 

 

 

そうだよなぁ〜

 

 

 

まとめ

こんな感じでした。

 

また訳分からんこと思い出したら

適当に書くので

よろしくです🙇‍♂️