アメリカの高校生、ぱりこ

アメリカで適当に生きてる高校生.

アメリカの高校がオンライン授業になると割と疲れる

こんにちは、

アメリカの高校生のぱりこです🧁

 

 

 

1週間前くらいに、

私の通ってる高校がオンラインになりまして…

(2日だけ)

 

 

 

理由は雪⛄️!

この天気で

 

バスを運転すると危ないということで、

お休みになりました✨✨✨

 

 

お休みになるよ〜っていう

お知らせが届いた時は、

 

 

 

 

「やったーー!!!😻😻😻」

 

 

 

 

って感じでしたが…

 

いざお休みになったらめっちゃ疲れました(o´Д`)

 

 

アメリカの高校のオンライン授業

 

パンデミックだったら

雪でお休みになった時は、

何も宿題も出ないし1日暇〜

って感じだったと思うんですが……

 

コロナで学校閉鎖になった後に

 

『オンラインで授業出来るじゃん!!』

 

ということを皆知ってしまったので

 

 

 

しっかり宿題が出ます☆

 

 

 

宿題をしっかりやらないと

出席してるってカウントされないので

ちゃんとやんないといけません……

 

 

一日の流れはこんな感じ!

 

f:id:inu_sukipi:20220204035822j:image

 

朝9時くらいに宿題が出ます🚗 ³₃

 

ノート取ったりレポート出したり……

 

やる気が出ない😩💨

 

対面授業だったら

授業は分かりやすいのですが……

 

全然分からん😭😭😭

 

ずっとパソコンと

にらめっこです💻

 

この日の夕方には

その次の日もオンラインって事が

分かっていたので、

 

何も考えずに

ガーーッと次の日の分も

終わらせました(疲れた)

 

 

 

 

オンラインって

一見ラッキーって感じでしたが、

 

 

 

 

ぶっちゃけ

 

 

『もういいかな〜😑』

 

 

と思いました(笑)