アメリカの高校生、ぱりこ

アメリカで適当に生きてる高校生.

アメリカの高校生による、充実した一日を過ごそう委員会①

こんにちは、

アメリカの高校生のぱりこです!!

 

私は、

『頑張ろう』って決めても

やる気が出るまで

全然進まないタイプ。

 

要するに後回しにしちゃうんですね〜😩

 

でもぱりこは諦めませんよ!!!

 

アメリカはこの前の月曜日

祝日だったので、

 

『充実した一日を

過ごそう委員会』

 

を勝手に発足しました✌️

 

予定を決めて、

それに沿って過ごしたら

充実した一日になる上に

余計にスマホ見ずに

済むじゃん!!!

 

ってことで、

とりあえず理想の予定(?)

を前日の夜に考えました。

 

f:id:inu_sukipi:20220119013348j:image

 

とてもいい感じ…!!

 

この日はすぐ寝て、

次の日に備えました🍊

 

 

二度寝したものの、

なんとか6時3分くらいに起床🌞

 

焼き芋を焼きに行きマース

 

f:id:inu_sukipi:20220119013530j:image

 

こんな感じでアルミに包んで、

オーブンで焼きます!

 

やったー

朝ごはん焼き芋だー🍠꙳⋆

 

って思ってたんですが

思ったより火が通るのが遅く、

 

朝は白米を頂きました🍚

 

気を取り直して、

次は洗顔!!

 

昨日寝る時に塗った

ラネージュの

スリーピングマスクを落とします🚰

 

f:id:inu_sukipi:20220119013801j:image

 

これはセフォラで買い物をした時に

試供品で貰ったものです🍎

 

ラネージュと言えばリップケアだけど、

刺激がなくてとても良かった✨

 

次はメイク👀💄💖

写真は撮り忘れてしまったのですが(笑)

この日は

上品な感じのピンクメイクでした!

 

メイクをしたら、

宿題をやっていきます🔥

 

 

 

この日は理科の宿題が少し残っていたので、

それをやりました!

私が苦手な計算系…😱😱😱

 

f:id:inu_sukipi:20220119014132j:image

 

なんとか終わらせて、

次は犬の散歩!!🐶

 

 

って思ってたのですが、

色々あって予定変更(笑)

 

この後は買い物に行きました🚗 ³₃

(なんでや)

 

 

 

  ‪‪✂︎‬―――――――――キリトリ線―――――――――‪✂︎‬

 

まとめ

こんな感じで、

 

第1弾は修了!

また暇な時に続きを上げマース✌️

 

引き続き読んでくださると嬉しいです🙇