アメリカの高校生、ぱりこ

アメリカで適当に生きてる高校生.

アメリカでユニクロを買った話

こんにちは、

アメリカの高校生のぱりこです🌻

 

この前、

アメリカで可愛い服ないかな〜』

って探していた時に、

 

 

 

 

 

 

 

見つけてしまったのですよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ユニクロの通販サイト!!!!!

 

 

 

 

アメリカ版の通販サイトっぽくて、

 

ちょうどセール中でした。

 

 

服が欲しかった私は、

お母さんがユニクロで買うついでに

サイトをチラ見したのですが…

 

 

 

か"わ"い"い"😭♥️

 


でも、

ほとんど売り切れてる……

 

 

私が欲しいと思ったやつは

95%無かったです。ハイ。

 

でも良い春服を発見!!

 

速攻ポチりました。

 

 

そして!!!

 

ついに到着!!!

(到着予定日から3日くらい遅れて来ました😇)

 

 

 

f:id:inu_sukipi:20220126081300j:image

 

このロゴ見ると

故郷に帰った感じがしますね(なんで?)

 

f:id:inu_sukipi:20220126081336j:image

 

今回私が頼んだのはコレ!!

 

ゆったりめで

可愛い春服です🌸🐝

 

 

サイズ感はこんな感じ!

 

f:id:inu_sukipi:20220126081445j:image

 

とても着やすかったし軽いしで

オススメ✨

 

 

まとめ

 

今回は、

ユニクロで買った服を紹介しました〜

 

アメリカの通販サイトと言えど、

ほとんどが売り切れていたので

 

さすがユニクロ👏

って感じでした!

 

また何か買いたいなぁと思った

ぱりこでした。