アメリカの高校生、ぱりこ

アメリカで適当に生きてる高校生.

アメリカの高校生による、充実した一日を過ごそう委員会②

こんにちは、アメリカの高校生のぱりこです!!

 

前回の記事の続きあげていきまーす!!

 

前回の記事→

 

inu-sukipi.hatenablog.com

 

 

※ちなみに、

アメリカの高校生による、

充実した一日を過ごそう委員会』

とは、ぱりこが勝手に発足して

理想の一日を過ごすという内容です

 

 

では、どうぞ😎

 

午後

 

買い物から帰って来たあとは、

とりあえず買ったものの片付けをします🛍

 

この日は

日本の食材店に行ってきました🚗 ³₃

 

私が個人的に食べたかった

甘納豆を買いました(渋い)

 

焼き芋に乗せて食べたのですが、

めちゃめちゃに美味しかった!!!

 

これについては

別の記事で紹介してるので、

ぜひぜひ見てください👀

 

inu-sukipi.hatenablog.com

 

『焼き芋美味しかったな〜😋』

 

とダラダラしていたら

 

ユニクロの服が届いてる!!!!!!!

f:id:inu_sukipi:20220124005505j:image

 

 

わーいわーい

 

オンラインで注文したのが

届いててテンション上がりました(^-^)v

 

これも

また別の記事で紹介したいと思います✨

(ここに書くと長くなりそうなので)

 

そんなこんなで、

私が立てた理想の予定と

結構スケジュールがズレてしまいました

 

f:id:inu_sukipi:20220124004929j:image

 

ピンクの文字が

変わったところです🎀

 

まぁでもいいのよ!!!!!!

 

スマホを見る時間が

減ればね!!!!!!!!!!!!

 

ということで、

あんまり気にせず家族で運動

しに行きます🏀🏀🏀

 

この日は

バスケの練習!!!

 

 

f:id:inu_sukipi:20220124005231j:image

 

弟が20回シュートしないと

帰れないっていうルール(?)

を決めて練習!!!

 

めっちゃ寒かった🥶

 

 

こんな感じで

一日が終わりましたm(_ _)m

 

 

まとめ

なんだかんだで

理想のスケジュールとは

かなりズレてしまったのですが、

 

目標は達成出来たのでヨシ!!!!!!

 

充実して楽しい一日になったので、

またやってみるのもいいなぁ…

と思ったぱりこでした🍐