アメリカの高校生、ぱりこ

アメリカで適当に生きてる高校生.

アメリカの高校の宿題の量は割とエグい

こんにちは、ぱりこです🍕

 

最近めっっっっっっっちゃ

忙しくて…😱😱😱

 

何故かと言うと

高校の宿題のせいなんですけれどもね……

 

まぁせっかくなので、

アメリカの高校の宿題について紹介していきます🔥

 

 

意外と量多め

 

皆さん、

アメリカの高校の宿題について

どんなイメージをお持ちですか??

 

 

私は

アメリカに来る前は

 

アメリカの高校って、

宿題とか量少なそ〜〜〜』

 

とかナメてかかってました。

 

 

でも現実は…

 

 

拷問???

 

っていうレベルの宿題が出ます。

 

 

これ私の高校だけ?

 

 

夏休みの宿題とかないから、

その代わりに普段の宿題の量が多いのかな?🤔

 

とにかく

多すぎる!!!!!!!!!

 

 

ぱりこの宿題

 

まぁ私は現在宿題に追われております。

 

 

中国語のプロジェクトと

英語のレポートと

社会のプロジェクトが

迫っております……

 

プロジェクトによっては、

プロジェクトがあることを

先生にお知らせされてから

締切まで1週間程しかありません😇

 

(あと全部まぁまぁデカいプロジェクトっていう…)

 

 

しかもなんと

この3つの特大プロジェクトの

締切はほぼ同じ日です☆

 

あと今日もまたひとつ

Short Story から

プロジェクトが追加されました ✘ࡇ✘

 

しかも、

これにテストとかが重なってくるから

もう最悪。

 

ほかの宿題

毎日追加されてく訳ですから

もう無理😣

 

 

f:id:inu_sukipi:20220202010706j:image

 

全部無事に終わって

早く休みたいなぁ…

と思うぱりこでした。