アメリカの高校生、ぱりこ

アメリカで適当に生きてる高校生.

アメリカに売ってた甘納豆に無限の可能性を感じた話

 

 

こんにちは、

アメリカの高校生のぱりこです☕️

 

この前、

アメリカにある

日本食材店に行ってきました🚗³₃

 

特に欲しいものないな〜

って思ってたら

 

甘納豆発見!!!!!!!!

 

実は私、

和菓子とかそういう系の物が

大好物なんですね🍙

 

特に、

あんことか豆系のやつ✌️

 

なので甘納豆見た瞬間

カートに突っ込みました(笑)

 

  ‪‪✂︎‬―――――――――キリトリ線―――――――――‪✂︎

甘納豆アレンジ

 

せっかく甘納豆買えたし、

1番美味しい方法で食べよう!!

 

ということで、

私が思い浮かんだのは

ふわふわの白いパンに、

クリームチーズ

甘納豆がトッピングされた最高の1品。

 

でも家にパンがない!!!

 

なので、

今回は家で作った焼き芋に

甘納豆とクリームチーズ

を乗せることに!!

 

こんな感じで!!!!!

 

f:id:inu_sukipi:20220120071128j:image

 

 

美''味''し''い''

 

 

 

甘納豆の上品な甘さ

 

クリームチーズの絶妙な

 

焼き芋のほくほく感と合わさって…

 

 

 

 

最高でした😭👏✨

 

 

 

 

まとめ

とりあえず最高でした!!

 

この組み合わせ、

試したこと無い方は

 

ぜっっっっっっっっったい

試して!!

 

最高です😭👏✨

 

 

(これにあんこ足したら

もっと美味しくなるんじゃないかなぁと

気になるぱりこでした)