アメリカの高校生、ぱりこ

アメリカで適当に生きてる高校生.

アメリカの高校生に人気のBath & Body Worksって?

こんにちは、ぱりこです🍕

 

今日は、

アメリカの人も私も大好きな

Bath & Body Works とはなんぞや!?

っていうのを紹介していきます🐨

 

                       --­­-✄­­--­­--­­--キリトリセン­­--­­--­­--✄­­--­­-

Bath & Body Works 

 

Bath & Body Works とは、

石鹸とかボディーケア商品

メインに売っているお店!

(私は勝手にバスボディって呼んでます😂)

 

季節ごとに

色んな香りが発売されたりしてとても良い…!!

(でもワンシーズンで終わってしまうので

好きな香りが無くなると悲しい)

 

私の高校でも

バスボディの商品を使ってる人って

結構多い印象。

 

ハンドサニタイザー(消毒液)

売ってるので今のご時世にもピッタリ❣️

 

私の友達もそのメーカーの消毒液

使ってる人は多いですよ🐳

 

個人的に消毒液の

アルコール臭(?)ってあまり好きではないので、

バスボディで好きな香り

消毒液を買って楽しんでます!

f:id:inu_sukipi:20220115101511j:image

 

f:id:inu_sukipi:20220115101523j:image

 

     ―――――――――キリトリ線―――――――――

ぱりこオススメの香り

 

なんといっても、

ぱりこのオススメは

『gingham』!!!

 

f:id:inu_sukipi:20220115095912j:image

 

こういうパッケージで、

とてもかわいい😍😍

 

青いチェック

パッケージが目印💙💙

 

写真に写ってるのは

ボディーローションですが、

これ以外にもスプレーやハンドクリーム

あるので控えめに言って最高✨

 

『清純な大人』

って感じの香りです(?)

 

この香り嫌いな人いないと思う!!

 

私は、この

ボディーローションを愛用しているのですが

 

同じginghamの香りのスプレーとかより

香りの持続力が強い気がする💪

 

全身に塗ってもキツすぎない香りで、

色んな人に

 

『なんの香水つけてるの?』

 

って聞かれたくらい評判が良かった❣️

 

私が日本に帰ることになったら

ginghamのボディーローション

買えなくなってしまうので

 

買い溜めしなきゃですね( 笑 )

 

 

      ―――――――――キリトリ線―――――――――

まとめ

今回は、

バスボディの商品について

紹介しました〜

 

本当にオススメなので

(誰にも教えたくなかったくらい)

ぜひぜひ買ってみてください😚