アメリカの高校生、ぱりこ

アメリカで適当に生きてる高校生.

アメリカの高校生のランチってどんなの?

どうも、アメリカの高校生ぱりこです💭

 

ブログを始めるにあたって、

高校生活の事も書きたいな~と思っていたので

今回は

アメリカの高校生のランチ事情』について

書いていきます✨✨

 

f:id:inu_sukipi:20220108091450j:image

みんなお弁当派なの?買う派なの?

私はいつも

高校のカフェテリアランチを食べているのですが、

ざっと見た感じ

ランチを学校で買う派  70%

家から何か持ってくる派 30%

な気がしますね🧐🧐🧐

 

私はお弁当派ですが、

現地の友達ランチ買う子が多かったかも。

 

でもみんなランチ買いに行くので、

カフェテリアに結構長い列ができてて

ランチ派の子たちはすぐには食べられないみたい。

 

逆にチャチャっとお昼をすませたい人は

お弁当がオススメ😎😎😎

 

買う派の子たちはどういうものを食べてるの?

私の買う派の友達のランチは、

おいしそう…!!😳✨✨

って感じでしたね

 

毎日メニューは変わるのですが、

いろんな食べ物が出てきます。😊😊😊

f:id:inu_sukipi:20220108062255j:image

絵で描いてみるとこんな感じ!

 

お寿司🍣🦐とかも出てきたりして

結構おいしそう✨✨

 

あとはミニピザとかも出てきます🍕

 

お弁当派の子たちはどういうものを食べるの?

次はお弁当派について!

お弁当派の子たちは、みんないろんなものを持ってきます🍴

 

f:id:inu_sukipi:20220108073645j:image

こういうのとか

あとはカットした野菜とかかな〜🥕🥦

 

自分の国のスタイルのお弁当

持ってくる子もいますよ✨✨✨

 

ぱりこのお弁当

私はお弁当派

曜日ごとにメニューが決まっていて、大体

おにぎり、

サンドイッチ、

パスタ、

あとクロワッサンサンドとかかな。🥐

 

学校ではチャチャっと済ませたいので

パクっと食べれるやつにしてます!!

 

毎朝早起きして

お弁当作ってくれるお母さん感謝。。。🙇‍♀️✨✨