アメリカの高校生、ぱりこ

アメリカで適当に生きてる高校生.

【初投稿】はじめまして、アメリカの高校生です

f:id:inu_sukipi:20220107012636j:plain

 

はじめまして!

アメリカに住んでいる、

高校生の、ぱりこと申します✨

 

アメリカには数年前から親の仕事の都合で住んでいて、

現地の高校

通っています!

 

英語はまだまだ勉強中ですが……😅😅😅

 

2匹の犬に囲まれながら日々頑張っております💪

 

今のところは、

学校とかコスメとか音楽とか、

自分が書きたいものをダラダラ載せようかな〜とか思ってます💭




ちなみに記念すべき初投稿の記事で

めっっっっちゃ緊張してますが

(画面の向こうでガタガタ震えてます)

 

気軽に応援していただけたら嬉しい!!です!!

 

ぱりこ